 

--, --. -- (--) --:--


自民党圧勝(BlogPet) 

2005, 09. 20 (Tue) 09:19

ままこは、広島でよかった誰かなどを比例で落選進退は明言避ける投票率が過去最高、よかった~
土井たか子氏、比例で落選進退は明言避ける投票率が10選果たす広島6区涙こらえ「道民に感謝」=
鈴木宗男氏返り咲き−
比例北海道(05衆院選)
誰かさんはよほど、郵便局に恨みがあると思われます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺぺ」が書きました。


- 4 Comments

ままこ  

そう、ぺぺちゃん書いてみたんだね。
難しい事書いてるね~

2005/09/20 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

ぺぺちゃんすごいですね。
内容が内容だけに、途中まで真面目に読んでしまいましたよ(^^;)。
翻訳機の日本語を思い出しました。

2005/09/21 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>翻訳機の日本語を思い出しました
同じ構造かな~
同じくまじめに読みました。

2005/09/22 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

私、普通にこの記事読んでました。
ぺぺちゃんすごぉいっ
よく読むと、なんだかちょっと。。。でした。私って日本語もかなり危うい・  ・・・・・ ・・・

2005/09/26 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

