 

--, --. -- (--) --:--


プログの整理をしなくては。。 

2005, 09. 25 (Sun) 19:31

ここseesaaではホスト名をかえると何個でもブログが作れるんで3つも作ってしまいました。

まずは、ここでしょ。
それとダイエットぶろぐ。これここに統合させるってかいたと思うけどダイエットはそこに独立させます。

もうひとつは秘密のところ
それからままこが行くのノバ奮闘記に

親サイト
。ここも随分そのままです。自分で見ることもありません。
もう一つあった。ここに引っ越す前のブログです。

ゲゲッ。こんなにあるの?
私の生きがいってブログを増やすこと?

前回書いた英語について
皆さんに励まされて嬉しいです。マイペースを基本に。心揺れますね。
なかめぐろさん、Rio*sん、他の皆さんもありがとう漣


読みにくいな~

- 0 Comments

Leave a comment

