 

--, --. -- (--) --:--


秋の味覚いろいろ 

2005, 09. 25 (Sun) 20:39

マツタケは近所のスーパーでかいました。焼いてポン酢で頂きました。スーパーのポイントがたまったのでそれで。高いので国産のは買えませんでした。確か韓国産でした。すぐ横のぶどうパンはとっても美味しいの。コッペパンぐらいの大きさはあります。この2つ以外はご近所から頂きました。皆に食べさせて頂いているような感じです。助かります。


まつたけぷどうパン0925


サツマイモマ925.jpgごぼうきんぴら.jpgいかとごぼうの煮合わせ.jpg


五穀ご飯.jpg煮合わせ0925.jpg大根スープ.jpg

- 5 Comments

Rio*  

マツタケ食べたいデス~!!
わたしは湯葉が織り込まれたお豆腐を食べました。
美味しそうな豆腐用に!といつもより高めのお醤油買ったのに甘くて
お豆腐も思ってたより硬くしっかりしたタイプで
何だかガックシでした。
だけど久々のブリの照り焼きは美味しかった♪

2005/09/25 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

おいしそうでござる。。。
この間、我が家は「栗ご飯」がでてまいりました。もう秋。。。ですね。
あかんやぁん!! 食欲が抑えられなくなる。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

2005/09/26 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

あのぶどうぱん、どっかで見ましたよ。中身が見えないので気になって…でも買わなかった。えーん(;_;)買えばよかった・・・

2005/09/26 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

もきち  

マツタケ...あたし食べれない(TT)
栗ご飯か...いいねえ。最近作ってないや。
子供が大きくなると手を抜く抜く(笑)

2005/09/27 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

秋ですね~
Rio*さん、その気持ちわかるわ。
秋は美味しいものいっぱいだもの。
ぶどうパン、今度買ったときアップします。
もきちさん、マツタケ食べれないの?
エリンギと大して差はないかもね。
うさちゃん、いいのいいの。若いんだから。たくさんお食べ!!

2005/09/27 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

