スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


英語のブログを回って・・・ 

2005, 09. 28 (Wed) 15:45

ため息ばかり。
皆のところを回って皆さん、やってるな~と関心ばかりのままこさん。
ままこさんは今英語から遠ざかっています。
やる気が起きないのよ~~
でも何かしなきゃと思い、英語日記は始めました。

TOEIC受けた方もたくさんいるし、えびすさんは英語のプログ作ってるし、ながいさんはドイツ語ブログを作ってるしな~
取り残されたようで寂しい。
手につかない理由は、子供のお受験ですわ。
白か黒か後ひと月もすると第一段階はわかるのですが、これが落ち着かないんですわ。
勉強してるのは娘なんだけどな~
自分が受けるほうがよっぽど気が楽でいいわよ。
はああああああああ~~
やりたくなったらまた英語始めます。これがマイペースっていえるのかな?

ところでTOEICって形式が変わるそうですね。
どこがどう変わるのはTOEICのHPで確かめたものの、これも未受験なのでなんの事かわからないです。来年は挑戦しようかしら。。
スポンサーサイト

- 4 Comments

もきち  

いいのよいいのよ。無理しなくって。
あたしも一週間低迷してたよ。やりたくないときゃ仕方ない。
それでも,洋楽やらNOVACD流しておく~とか
洋画見るとかだけでも良いと思うよ。
後は「英語でしゃべらナイト」見るとやる気出るかも^^

2005/09/28 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

受験か…
気が気じゃないですよね。
子供のことって、自分のことより切ないです。何故か・・・(ため息)

2005/09/28 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

warm  

私もヤル気出ないです。
どうしてだ????

2005/09/29 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

無理しなっていいよね♪
受験やあね。
なかめぐろさんとこもすぐそういう時期がやってくるよ。
もきちさんとこは今年だったんだよね。
>warmさん
やる気でないの?
そういえば英語日記更新されてないよね。
今日はまだみてないんだ。
これから見に行ってくるわ。

2005/09/29 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

