 

--, --. -- (--) --:--


いい事ないかな~ 

2005, 10. 07 (Fri) 21:01

鬱々で出かける気力なし。
ノバは当日キャンセルしました。風邪気味でっていうのは嘘でした。
こんな日はピンクの小物がいいかも。




幸せふくろう ハートのお皿 大 ピンク ブローチ ハート ピンク カシミヤ・ハート

真ん中のが可愛いな
 

- 3 Comments

warm  

ノバをとことんズル休みしたい時期って
私の場合、必ずあります(悪:ワル)

2005/10/07 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

とことん、休みたくても、休んじゃうときっと、いえ絶対に二度と行かなくなる自分が・・・だから、意地でも何が何でも継続!!しかありません、、、私の場合。。。(恐がり月うさぎ)

2005/10/07 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

とことん休んで二度と行かなくなってもいいかな~とも思ったり、、
3ヶ月すぎてレベルチェック受けたら今のレベルにはいないだろうし、、
鬱々が治まったら100p捨てるのはもったいないので行くと思います。

2005/10/07 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

