スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨夜から 

2005, 10. 08 (Sat) 17:39

寝不足だ。
娘の小論文の手直しをしていたら夜中2時半は回っていた。
今まで論文はたくさん書いたので当時を思い出しながら手直ししていたけど、専門が違えば内容も不確かなので論文調になるように直してやったのに留まった。いいじゃん、いいじゃん。と自己満足。今日予備校の先生に見せるようだ。どうだろう?今隣の部屋で直している模様。
助け舟の夫は九州へ行ってていない。いて欲しい時にはいつもいないのが我夫。私が危篤になってもあえないだろうな~。帰ったら上海に行くそうだ。

今朝は今朝で6時過ぎに電話あり。今日は体育祭の予行練習だったから。当然中止になるだろう事を予期していたので枕元に電話を置いて寝たら案の定連絡網が。次の人へまわして寝たわさ。
再び起きて子供を起こしてご飯食べて3時過ぎママとどこかに行きたいというので車でgo!
おなかがすいたので回転寿司で軽食?また太っちゃったよ。Gパンがパンパンです。

もうあたりは暗い。1日経つのって早い。今日は少しでも英語をするぞ?!?!
明日は体育祭本番。早起きしなくては。晴れますように


スポンサーサイト

- 3 Comments

月うさぎ  

大阪は今日は「体育祭」日和です。
小学校の運動場で併設されてる幼稚園の運動会をしてるそうです。
ままこさんのところはいい天気?だったかな??

2005/10/09 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

土砂降りにもかかわらず、運動会決行の通知がありました。
ままこ子学校へ急ぎましたが10時過ぎ帰る。明日は晴れてね。切実です。

2005/10/09 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

結局なかったの。
幼稚園の父兄はたくさん来てたようですよ。
あるHPに感化されたのか攻撃的なままこです。
学長の力及ばず。学長はやりたかったんだって?

2005/10/09 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

