 

--, --. -- (--) --:--


体育祭 

2005, 10. 12 (Wed) 13:39

結局8日の土曜日の予行練習から昨日の予備日11日まで雨怜怜で体育祭はありませんでした。
ところが明日13日午前中に行われそうです。去年は体育祭をボイコットしたので見に行けずだったので、明日は見に行こう。高校時代最後の体育祭だもの。

考えれば高校時代の3年間なんてあっという間です。昨年は進級も危ぶまれたままこ子だけど、今年は休みながらもいろいろ抵抗しながらも通っています。短いスカートを履くのも後2ヶ月。今年一杯です。今のうちに思いっきり短いスカートを履いてもらおう。この3年間で先輩にもらったスカートと買ってやったスカートを含めると10枚以上はあると思う。制服がない学校なんでね。この3年間で変わったのは少しは垢抜けた事。化粧がうまくなったことぐらいかな。いろいろあったけど、最後まで頑張って卒業して欲しいです。
その前に受験があった。決戦はもうすぐです。

- 6 Comments

月うさぎ  

明日、晴れるといいですね♪

2005/10/12 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

晴れました。わ~~い。

2005/10/13 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

晴れてよかったぁ
私も会社帰りにNOVAしようかな?と思えど、予約がとれません。

2005/10/13 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ままこも予約がとれなくて。。
今日も晴れてます。

2005/10/14 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ながい  

ええ,予約は簡単に取れません。
でも,そうやって諦めていく人が多いので,気がつくと取れるようになります(^^)
この周期を私は何回経験したことでしょう!

2005/10/14 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

次回は抑えておきました。
英語わからんよ~

2005/10/14 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

