 

--, --. -- (--) --:--


今日はおねえちゃんの誕生日 

2005, 10. 15 (Sat) 20:10

この場を借りておめでとうを言うね。
月曜日までお誕生日会は待っててね。ごめんね。
電話でおめでとうを言ったからいいよね。

お誕生日おめでとう!!

二十歳になりました。
大きくなったね~


- 17 Comments

月うさぎ  

お誕生日おめでとう♪
素晴らしい年になりますように。

2005/10/15 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、ありがとう。

2005/10/15 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、ありがとう。

2005/10/15 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ながい  

おー、来年は成人式なんですね。

2005/10/15 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

warm  

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
娘さん20歳?
月うさちゃんっていったい何歳?

2005/10/16 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

warmさん、どうして私の歳に話が。。。?
私達は永遠の34歳なんだ!!
(注)私達=七響さん、わたし。

2005/10/16 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

おめでとうございます。
二十歳かぁ…
うちの息子はあと8年。まだ想像できないなあ。

2005/10/16 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

もきち  

娘さぁぁぁぁぁぁん!
お誕生日おめでとうぅぅ!ステキな20代を
過ごしてねえええええ!
ハッピィなことがたくさん起こりますように^^

2005/10/16 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

warm  

あははは←笑ってごまかす
私、ボケてたんね。
朝早かったから。
ままこさんも、月うさちゃんも
すんません。
で、娘ちゃんが20歳なんてままこさん
何歳?私の娘も早く20歳にならないかなぁ。
20歳かぁ、うーん、めでたい(>_<)

2005/10/16 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

皆さん、まとめてお祝いのお言葉ありがとう。
二十歳なんて信じられません。
おめでたいです。成人式か~
そうだよね。20代を生きてゆかねばならないのか・・・
今予備校生なのですが、予備校へは行かず一生懸命アルバイトに精を出しているようです。
それも彼女の人生だし、それはそれでいいと思ってます。彼女らしく生きていって欲しいです。
私の年?
私の年代では結婚は遅い方でした。逆算してください。多分warmさんやもきちさんより一回り以上は上だと思います。共通一次の時代でもなく国立一期、二期の時代でしたから。もう孫のいる友人はたくさんいますし、義母は私の姑になっていました。
そう思えば結構頑張っているでしょう。。

2005/10/16 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ながい  

孫~?
ひえー、若いおばあさんがいるんですねー。
ままこさんで、結婚は遅い方?
うーん、普通じゃないんですか?
あれー? 思っているのと違うのかな???

2005/10/16 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

私が働いてた頃の私の周囲では、27歳位が結婚適齢期でした。それ過ぎると職場のおじさんにお見合い相手を紹介されたり、30だともう結婚あきらめたみたいに思われたり… そういうのもあって結婚を決意したんですけど、そのあとみんな、独身で働くのが普通になっていったんです。今も当時の後輩がたくさん職場に残っています。ままこさんの頃の適齢期ってきっともっと若いですよ。(知らないけど、ままこさんは私の姉と同じ位かそれより若いと思っています。)

2005/10/17 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

私世代で地方小都市では結婚は遅い方だったかもしれません。都会とは少し違います。私の故郷岡山では、長野も埼玉も千葉も元論神奈川県も東京と言っているんですよ。おかしいでしょ。
関西はそうじゃないんです。近いですから。
なかめぐろさん、お姉さまより上だと思います。
ながいさん、思っているの通りだと思います。前にTOPに書いてたしね。

2005/10/17 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

この話、引き伸ばしていいのかなあ…(^^;)
姉と近いと思いますよ。姉は姉の年代では適齢期に結婚して、娘がもう23歳ですよ! 姪っ子は彼氏もいるのでいつおばあさんになってもおかしくないです。

2005/10/17 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>引き伸ばしていいのかなあ…(
いいよ。お姉さまと同じぐらいかな・・・
年が離れているんだね。きっと?

2005/10/17 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

>年が離れているんだね。きっと?
ビミョウ~ 5つ違いですよ。(私のトシばれそうですね・笑)
小学生の頃はすごーく離れてる感じだったけど、今はたいして変わりないと思ってまーす(^^)! 姉は私よりもアクティブでスポーツもできて若々しくて、私のほうが静かで落ち着いてるので年上に見られます。

2005/10/17 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ながい  

>ながいさん、思っているの通りだと思います。前にTOPに書いてたしね。
じゃあ、自信を持って(^^)
えーと、私の母が私を産んだ年と2年ぐらいしか違わないので、そんなに遅いとは思いませんでしたが、確かに地域差もあるかもしれませんね。

2005/10/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

