 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット[46日目] 

2005, 10. 17 (Mon) 12:00

食べたい時に好きなだけ食べていたらこんなになっていた。
運動っていうか万歩計はかなりいい数字が出ているのに、体脂肪は減ってくれない蓮
昨日15000歩以上は歩きました。

今日からちょっくり頑張ってみる。
昨日は下の娘の最終試験日でした。結果がわかるのは1週間後なのでどきどきのはらはらしながらの週末になりそうです。結果がどうであれ、共有できるパパがいないのが辛い。思うにうちはやはり似たもの夫婦だ。子供達には親ばかそのものです。女の子なんでパパは娘達には甘々です。

- 4 Comments

もきち  

体脂肪って本当減らないですよね。
娘ちゃまお疲れ様!よう頑張りましたっ!
一週間ですか...ドキドキですね。
良い結果が出ることを祈ってますぅ!
うちの旦那も娘に甘いっすね。

2005/10/17 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ながい  

ダイエットブログは結局こっちに来たの?

2005/10/17 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

うちの父は「孫」には、想像をこえるくらいに 甘いです。甘い×1000くらいに甘いです

2005/10/18 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>ながいさん
別のブログ更新するのが面倒で、こっちにしようかと・・・
でもどうしようかと。。。
>もきちさん
男は女に弱いっす。娘にはメロメロです。
パパ中国行っちゃったよ~~
おばか。どうしていて欲しい時にいないの~~
>うさちゃん
ジジは孫には溶かされます。
今日ノバなんだけど、娘が今寝てるんでどうしようかな~
1ヶ月以上開いたんでどうでもいいって感じ。娘の体調しだいです。

2005/10/18 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

