 

--, --. -- (--) --:--


今日はおねえちゃんの誕生日(BlogPet) 

2005, 10. 18 (Tue) 11:47

ネットでこうさぎとか言うね
この場を借りておめでとうを言ったからいいよね
お誕生日おめでとう!!
二十歳になりました
月曜日は、こうさぎなどを借りておめでとうを言うね
お誕生日会は待っててね
月曜日までお誕生日おめでとう!!
と、ぺぺが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺぺ」が書きました。


- 4 Comments

ながい  

ペペちゃん,いいやつだのう。

2005/10/18 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

だって、里親が素敵だから・・・
なんてね~

2005/10/18 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

ペペちゃんかわいいっ
ちょこっと文章が変なところがまた 愛嬌でGOODです。
えっ?里親がままこさんだから?
ふぅぅぅぅん、、、、"^_^"

2005/10/19 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃんもかわいいよ♪

2005/10/19 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

