 

--, --. -- (--) --:--


面接っ 

2005, 10. 26 (Wed) 15:55

ヘルパーの面接に行ってきました。
方向音痴なままこは事務所の場所がわからず嶺嶺でしたが、無事到着。
うきうき気分で行ってうきうき気分で帰ってきましたわ。ままこの出した希望の条件は火~金までの13:00~17:00でした。生活介助と身体介助って言うのがあって前者はお料理、お掃除がメインですが、出来ますか?が第一声でしたが、得意ではありませんが、頑張りますと申しました。

さて、また健康診断書を出さねばなりません。血液検査、レントゲン、身長、体重などなど。これが面倒だ。安いところを見つけなければね。心なし、今吐き気がしているが、大丈夫だろうか。。。先日から胸が痛いし。。。もしや。。。卵クラブではありませんよ~←当然そんなことは誰も期待してないのはわかっています。
悪い病気じゃないんだろうか。。。。




- 4 Comments

もきち  

面接お疲れ様~~♪
13~17っていう勤務もあるのねええ。
最初は慣れるのが大変かもしれないけど
ファイト~~~。
>吐き気
ちょっと疲れてるのかもしんないね。
しばらく気持ちが落ち着かなかったものね。お大事に。

2005/10/26 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

★うきうき気分で行ってうきうき気分で帰ってきましたわ
これって、とっても重要だったりしますよね!
疲れには ゆっくり温泉。。。は、遠いので、お風呂につかってくださいねぇ

2005/10/26 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

アイ  

活動を始めたのですねっ♪
頑張ってください!(^^)
もしや~~って、ことはないんですかね?(^^)
今度は、男の子あたりいかがでしょう?

2005/10/27 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

追加。
13時~17時の間で週2回程度の条件をだしたわ。そんなのあるわけないよね。おまけに1回が2時間を希望。
健康診断が嫌だな~
面接結構すきなのよ。
アイさん、もう一人欲しかった。
過去形です。もしや・・・はありません。

2005/10/27 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

