 

--, --. -- (--) --:--


疲れた~ 

2005, 10. 27 (Thu) 15:54

午前中からジムのアクアプログラムに参加。
アクアビクスだからきっと若い人もいるだろうと思っていたら今回もままこが一番若かった。年配の方は若いし元気がいいけど、自分勝手で人の事なんか気にしない。せめて40代の方と一緒にやりたかった。どう考えてもその方たちは70歳を超えている。

それが終わって今度は肩こりすっきりアクア。こちらも年配のご婦人方でした。今日はどちらも始めて参加したプログラムなのですが、ここのジムはお年寄りで一杯。スタジオプログラムにはエアロビクスはないし、バランスボールやアロマ何とかに参加したときも年配の方だばかりでした。私はどこでも会員なので今度は隣町のジムに行ってみようかな。。。

帰ったらパパがまだいた。3時前なのに。。郵便局でこれ払ってきてと言われたのでむかついた。自分で行けばいいのに。。。まだ机の上に置いてある。先ほど出かけたようだ。自由人だな~。帰りは10時だってさ。それにしても眠い閭
そういえば今日はままこ子が7時半までに学校へ行かなきゃならなかったので早起きしたんだった。


- 7 Comments

warm  

私もエアロビやってみたいです。
肩こり治りそうだし・・・良いですね。

2005/10/27 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

肩こり治るといいのだけど。
私もエアロビやりたい。このジムはそういうしゃれたのはやってないのよね。
ところでレントゲンと血液検査(肝炎抗体検査)、尿検査等してもらってどれぐらいかかるの。
病名つけてもらえると保険が利くけど、そうじゃないから自由診療になると思うんだ。

2005/10/27 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

warm  

多分、「肝機能値が気になるので採血してください」って言ったら、大抵、病名付けて保険扱いしてくれると思います。
「疑・肝炎」とか疑を付けて病名にすると
思うんですが・・・。
ちょいと事務のお姉さん来てたら聞いて
みます。

2005/10/28 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

ご婦人とかをアクアしなかったよ。

2005/10/28 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

アイ  

アクアビクスというか、
プール全般、なぜかお年寄りが多いですよね~(^^;;
ジムにも、行けなくなってしまったので
淋しい・・・。
ぺぺちゃん<
>ご婦人とかをアクアしなかったよ。
しなくて、よかったね(笑)。

2005/10/28 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

プールの中では足腰の弱い年配の方でも歩けるからでしょうね。
アイさん、マタニティースイミングもあるよ。

2005/10/28 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アイ  

安定期になったら、
色々やってみたいです♪♪

2005/10/29 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

