 

--, --. -- (--) --:--


インドカレー 

2007, 07. 15 (Sun) 21:57

インドカレー

カレー屋店内

今日は以前一度行った事のあるインドカレー屋さんに行きました。
多分ですが、全員インド人だと思います。とても美味しいのです。
写真手前はレディースセット、奥のはランチセット。ラッシーもとてもデリシャス

下の写真は店内です。
奥の厨房でナンを焼いてくれます。柔らかくてとても美味しいのです。


- 6 Comments

ミッフィーうさぎ  

ご無沙汰してます!
カレーおいしそうですね。私、辛い物って実は苦手なんですが、
この写真を見たら、とっても食べてみたくなりました。
辛さはどんなものなんでしょうか?

2007/07/16 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ミッフィーうさぎさん、お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしたか。ブログ、拝見させて頂いていますよ~
カレーの辛さはね、自分で選べるんです。



2007/07/17 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

シュガー703。  

ちょうどそういうカレー屋さんに行ってみたいと思ってたんです!
美味しそうですね~(^^)

2007/07/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

美味しかったですよ~☆
神田のカレー屋さんも美味しかったです。

2007/07/18 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

私も、こんな風な本格的なお店大好きです。
セットが大好き、だっていろいろな味がたのしめるものね(#^-^#)
ほうれん草のカレーが好きです。
辛いけど、日本のカレーの辛さとまた違って、辛いもの苦手な私でも大丈夫なのが不思議です

2007/07/18 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うさちゃんのコメントを読んでいてまた食べたくなっちゃった。
そうですよね。辛いけど、日本の辛さと違うよね~。
ほうれん草のカレーもいいな(*^_^*)

2007/07/18 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

